HOME > TOPICS

TOPICS

講師テレビ出演情報

~テレビ出演情報~

 

奥田健次氏がテレビに出演します。

 

 

NNNドキュメント'13 日本テレビ

『孤高の出張カウンセラー ~自閉症の子どもを救え~』

放送日:2013年2月17日(日)24時50分〜 55分枠

再放送:2013年2月24日(日)11:00~ BS日テレ

    2013年2月24日(日)18:00~ CS「日テレNEWS24

 

2年間の取材で、海外の活動をメインに自閉症の子どもたちを多数紹介。

 

詳しくは、番組ホームページへ→ http://www.ntv.co.jp/document/


新しい講師が加わりました!

本日、また3名の方をご紹介させていただきます。

まずお一人目

ワイズフェアリー代表
玉井 洋子 さん

玉井さんは、夫婦問題カウンセラー、女性自立コンサルタントとして、
テレビ、ラジオ、講演などでご活躍されています。

近年「離婚」という言葉を頻繁に耳にします。
今の時代、なんと、結婚したカップルの10組に3組は離婚しているんだとか・・・
一生添い遂げることを誓い合ったはずの二人がなぜ・・・・・・
これからの時代、幸せな結婚には、女性の自立が不可欠だと玉井さんは語ります。
よりよい人生を歩むため、未婚、既婚関係なく、女性に、男性にも、是非聴いていただきたい内容です。

玉井さんに関するお問い合わせはコチラからどうぞ 


次にご紹介するのは、

マーケティングプランナーの
置鮎 正則 さん

ここ最近、成長が目覚ましい スマートフォン市場。
流行りに乗って、私も!と買っておきながら、全く使いこなせていない・・・
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ビジネスに、プライベートに...スマートフォンの可能性は無限大!
ただ持っているだけじゃ、もったいない!
そんなスマートフォン初心者に、
また、いろいろ活用してはいるもののもっと便利に使いこなしたいという方、
スマートフォンエバンジェリストの置鮎さんにどうぞお任せ下さい。
すでに利用している方はもちろん、これからの購入を考えている方にもオススメの講師です。

置鮎さんに関するお問い合わせはコチラからどうぞ


そして3人目はこの方。

元プロサッカー選手の
深川 友貴 さん

小学生でサッカーを始め、見事、「プロサッカー選手になる」という夢を叶えた深川さん。
それまでの道のりには、素晴らしい指導者と仲間との出会いがありました。
しかし、プロになり、夢や目標を失ってしまったその時、周囲への感謝の気持ちまでも失ってしまい・・・。
これまでたくさんの失敗をしてきた、と語る深川さんは現在、
大学のサッカー部コーチ、ろう(聴覚障がい者)サッカーチームのアドバイザーなどの他、サッカー普及のため、講演会・テレビ・ラジオなど多方面で活躍されています。
失敗を経験したからこそ学べたこと、感じたことなどを、熱く、時におもしろく・・・?お話しいただきます。
小学生から大人まで、講演内容は柔軟にご対応いただけますので、是非一度ご相談下さい。

深川さんに関する問い合わせはコチラからどうぞ


以上、それぞれ異なる分野でご活躍の3名の方をご紹介させていただきました。
講師についてご不明な点、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
メールはコチラ

ご依頼やご相談、ご質問など、いつでもお待ちしております!

 


新しい講師が加わりました!

新しく、2名の方をご紹介いたします。

まずは、お一人目

元プロボクサーの坂本博之さんです。

プロフィールにもあります通り、
これまでたくさんの苦労をされてきた坂本さん。

ご本人の口から語られる壮絶な人生と、そこから得たもの、感じたことは
きっと、なにかを見つめ直すきっかけになるはずです。

 

そしてもうお一人、



助産師の大牟田智子さんです。

日々、『お産』というものに立ちあう大牟田氏は、
「未成年の女子、男子たちに、きちんと性のあり方を伝えていきたい」とおっしゃいます。
増え続ける自分を大切にできない子どもたちに
「生まれてきたこと自体が奇跡であり、いのちは尊いものであるということを感じてほしい」と。
思春期を迎えた子どもたちに限らず、小学生から大人まで、あらゆる方に聴いていただきたい
おすすめの講師です。

 

お二人に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

ご依頼お待ちしております!

 

 

 


新しい講師が加わりました!

新しく、2名の方をご紹介させていただきます。

お一人目は、この方
佐竹雅昭.jpg

武道家の 佐竹雅昭 さん

主に人材育成・企業社員育成を実施。
「平成武師道」を内容とした講演を各地・各企業で展開されています。
佐竹さんの熱い、熱い講演は、新入社員の研修にも是非!

 

そしてお二人目は
杉田かおる宣材写真.jpg
 
女優の 杉田かおる さん。

杉田さんは2009年に10キロものダイエットに成功されて以降、
美容、健康やオーガニック、農業などに興味を深めていらっしゃいます。
食生活の見直しは、「体」はもちろん「心」にも変化をもたらしたと言う杉田さん。
40代にしてさらに輝きを増す杉田さんの講演は、女性はもちろん、男性にもおすすめです。


講演のご依頼、お問い合わせはは こちら まで。
ご依頼お待ちしております。



新しい講師が加わりました!

今回もまた5名の方にご登録いただきました!

まず、野球の技術指導からトレーナー業務全てを行う「ベースボールコーディネーター」としてご活躍の 好健介

次に、設立以降絶えず成長し続ける、業界注目の株式会社ケセラセラジャパン代表取締役社長 石井陽介

3人目は歌手 平原綾香さんのデビュー曲「Jupiter」など、有名アーティストの作詞を手掛け、作家活動も行う 吉元由美

4人目は、講演だけでなく、その巧みな話術を活かした一人語り演劇が好評の西蓮寺住職 川村寿法

そして5人目はなんと、2010年独特な語り口で人気が爆発した、ご存知、戦場カメラマン 渡部陽一

 


各講師に関するお問い合わせは こちら まで

ご依頼お待ちしております!

 

 

 

 


新しい講師が加わりました!

今回もまた、2名の方にご登録いただきました!

 

まずは、福岡県出身、九州男児の中の九州男児、プロレスラーの 筑前りょう太 様。
プロレス、フリースクールの講師、慰問活動、子育て、と日々パワフルに活動されている筑前さんの講演は必見です!

 

そして、キャリアコンサルタントのRyo Nagai 様。
1,200社を超える経営者・採用担当者の相談や、5,000人を超える就職・転職の相談実績を持つ Nagai 様は、年間200箇所以上からのご依頼がある人気講師です。
スケジュールのお問い合わせはお早めにどうぞ。


筑前りょう太 様、Ryo Nagai 様へのお問い合わせ、ご依頼はこちらまで。

ご依頼お待ちしています!



 


新しい講師が加わりました!


今回、新しくご登録いただいたのは、先日スタッフブログでもお名前があがっていた乙武 洋匡 さんです。

本当にご縁をいただきました。
ありがとうございます。

今月には、ご自身にとって初となる小説『だいじょうぶ3組』を刊行されました。

様々なことに挑戦しつづける乙武さん。
そんな乙武さんの講演を聴けば、きっと前向きな気持ちになれるでしょう。

 

乙武さんに関するお問い合わせはこちらまで。

ご依頼お待ちしております。


新しい講師が加わりました!


「食」と「生(いきる)教育」の大切さを訴え、全国を飛び回る
助産師の内田美智子先生にご登録いただきました!

涙なしには聴くことのできない内田先生の"熱い"メッセージ。

まずは10月17日(日)に開催される木村まさ子さんとの特別対談「食卓で伝えたい大切なこと」
聴くことができます。

内田美智子さん、特別対談に関するお問い合わせはこちらまで。

 

ご依頼お待ちしております。


新しい講師が加わりました!


新しくご登録いただきました3名をご紹介致します。

まず、佐賀県ご出身のタレント、荒木由美子様。
ご家族の介護を通しての気づき、それを機に見つめなおした家族のこと、夫婦のことなどをお話しいただきます。

次に、株式会社福岡相続サポートセンター代表の江頭寛様。
起こり得る相続問題に備え、様々な事例を挙げながら、その原因と対処法についてお話しいただきます。

そして、登山家の田部井淳子様。
登山ブームの今。これまで58カ国の最高峰・最高地点を登頂した田部井様にその経験をもとに、様々な角度からお話しいただきます。

 

以上、講師に関するお問い合わせはこちらまでご連絡下さい。

またトークスタジオには、都合により掲載できない講師の方も数多くいらっしゃいます。
掲載の無い方につきましても、まずはお問い合わせ下さい。

ご依頼お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


新しい講師が加わりました!

さらに2名の方にご登録いただきました!

フリーライターとして、多方面で活躍されている 滝 悦子 様

日本テレビ「マネーの虎」にて約2年間レギュラー出演されていた女性実業家の 尾崎 友俐 様

 

男性に負けず劣らず、幅広くご活躍のお二人です。
ご依頼、お待ちしております!

お問い合わせはこちらまで。

 

 

 

 


12

アーカイブ

このページのトップへ